2012年01月30日

寒さが増してきました!ということは?

こんにちはパー

今朝、管理人の出勤時間帯の気温はマイナス1度・・・

このまま家へ戻ろうかと思いましたガーン

この調子で寒い日が続くと・・・

そろそろお声がかかりますよ!

「ナイタースキー(雪遊び)に行くぞぉぉぉ!」

昨年は、おっちゃんが初めて経験したぐらいの極寒!!

マイナス何度でしたっけ・・・すごく寒かったそうです。

今年も寒い日をめがけて行くそうですので、

そろそろ暖かい格好の準備をしておいてくださいねgood

とんどの火に当たったり、焼いた御餅を食べたりした少年団のみんなは

風邪にも負けず!寒さにも負けず・・・元気に参加してくれることと思いますチョキ

とんどの様子は本ブログの「とんど&竹灯籠」をみてねニコニコ

管理人は・・・寒さニガテなんですよ。

今年は・・・参加するって昨年言っちゃったので、

はぃ。雪に埋もれる覚悟しておきます。




同じカテゴリー(管理人)の記事
 ようやく・・・ (2012-05-14 10:54)
 5月になりました (2012-05-06 15:35)
 4月です・・・ (2012-04-04 13:39)
 ブログ更新のお知らせ (2012-02-17 17:13)
 雪遊びに行きましたよ~ (2012-02-06 11:37)
 てんこもりデビュー♪ (2012-01-26 13:28)

Posted by 中央ペーロン少年団 at 11:32│Comments(0)管理人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。