2012年02月17日

ブログ更新のお知らせ

はぃ、こんにちわ~パー

ようやく先日の「ナイタースキー」のブログを更新いたしました。

いっぱいある写真の中から、どれを使おうか・・・

毎回すっごく悩みます。

最初の頃は、文章を考えてから、写真を縮小したり、加工(名前等を消したりね)

していたのですが、どうも文章と繋がらなかったり、反対に文章に悩んでしまったり・・・ガーン

今は写真を見ながら、文章を打ち、そして同時に加工して貼り付けてます。

2度手間もなくなりましたチョキ

下書きも何もなく、その時の思いをそのまま打ち込んでいるので、

エラーが出たり、消えてしまうと・・・同じ文章は2度と打てません。

何度もその経験をしましたが、このやり方を変えようとは思わないのが管理人ですアセアセ

ほんと、文章能力が乏しいかもしれません・・・。

誤字脱字も多々あるかもですが、大目に見てやってくださいませ。

以上。管理人のプチブログ裏話でした拍手











同じカテゴリー(管理人)の記事
 ようやく・・・ (2012-05-14 10:54)
 5月になりました (2012-05-06 15:35)
 4月です・・・ (2012-04-04 13:39)
 雪遊びに行きましたよ~ (2012-02-06 11:37)
 寒さが増してきました!ということは? (2012-01-30 11:32)
 てんこもりデビュー♪ (2012-01-26 13:28)

Posted by 中央ペーロン少年団 at 17:13│Comments(0)管理人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。