2012年05月06日

5月になりました

はぃ!またまた1ヵ月後になっちゃいましたがこんにちは♪

どうも最近、本ブログもこちらも、更新が滞ってます・・・。

楽しみにしてらっしゃる方が居るかどうかはわかりませぬが、

ほんと、申し訳ないですガーン

5月病に負けぬよう、気を引き締めて・・・頑張ります!

さて、5月5日の昨日、おわん島へ行ってきました。

少年団や保護者、尼崎からのご参加の方々・・・総勢48名!

久々の大人数の参加で、代表は楽しそうでした。

何よりも、少年団の保護者の参加は、代表の大好物です。

子どもと一緒に目指すはおわん島!子どもと一緒に漕ぎ、

そして一緒に目標達成すること、ほんといい経験です。

そんな管理人も一緒に往復漕がせていただきました。

前日からの頭痛も忘れて漕ぎました(笑)

根っからの負けず嫌いですので、子どもに負けるわけにはいきませぬ!

気合だけは・・・常に負けじと頑張りましたが、身体は悲鳴を・・・(笑)

今日1日で・・・治るかどうか・・・タラーッ

そんな昨日のブログもまだ未更新。

じっくり写真とにらめっこしながら、更新していきますので

宜しくお願いします!



タグ :ペーロン

同じカテゴリー(管理人)の記事
 ようやく・・・ (2012-05-14 10:54)
 4月です・・・ (2012-04-04 13:39)
 ブログ更新のお知らせ (2012-02-17 17:13)
 雪遊びに行きましたよ~ (2012-02-06 11:37)
 寒さが増してきました!ということは? (2012-01-30 11:32)
 てんこもりデビュー♪ (2012-01-26 13:28)

Posted by 中央ペーロン少年団 at 15:35│Comments(0)管理人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。