2012年02月06日

雪遊びに行きましたよ~

2月4日(土)千種高原スキー場へ行きましたよ。

行くぞ~の声がかかったのは1日。

そこからみんなの連絡網(呼びかけ)で全員に無事連絡がいきました。

数名の方は風邪や用事でいけませんでしたが

たくさんの少年団が参加しました。

管理人も・・・もちろん参加してきましたよ。

いやぁ・・・寒かった!

完全防寒で挑みましたが・・・ただ寒い。

子どもは「かぜの子!」みんな元気でしたが、

「かぜの子」をずいぶん前に引退した管理人は

数回のソリ遊びをいたしまして・・・

そそくさと食堂の方へ避難・・・いやいやいや、

皆さんの監視をしておりました・・・はぃ。

その模様は、写真が届き次第本ブログにてご報告いたしますので

もう暫くお待ち下さいまし。

では、次はお堂で会いましょう!




同じカテゴリー(管理人)の記事
 ようやく・・・ (2012-05-14 10:54)
 5月になりました (2012-05-06 15:35)
 4月です・・・ (2012-04-04 13:39)
 ブログ更新のお知らせ (2012-02-17 17:13)
 寒さが増してきました!ということは? (2012-01-30 11:32)
 てんこもりデビュー♪ (2012-01-26 13:28)

Posted by 中央ペーロン少年団 at 11:37│Comments(0)管理人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。